So-net無料ブログ作成
スポーツ ブログトップ

モーガン ボディペイント [スポーツ]

「モーガン ボディペイント」というキーワードが検索されているようです。

モーガンといったら、やっぱりモーガン・フリーマンでしょ。
モーガン・フリーマンがボディペイントしているのかと思っちゃいましたが、どうも、そうではないようです。

さすがにモーガン・フリーマンのボディペイントは見たいとは思いませんな。

じゃぁ、ボディペイントをしているモーガンさんって誰さ?

って話なんですが、どうも、女子サッカーアメリカ代表のモーガンさんらしいです。
アレックス・モーガンという人のようです。

その他にも2人ほどボディペイントをされているようです。

ボディペイントと言って何を思い出すかというと、単純に顔に国旗を描くとか、
そんな感じだったんですが、どうも違うみたいですね。

こちらのアレックス・モーガンさんは水着をボディペイントしているようです。

どういうことか分かりますよね。

水着を着ているんじゃなくてペイントなんですよ。


何でこんなことをするのかわかりませんが、まぁ、見ている方にとっては嬉しいもので。


と言うよりも、実際画像をアップしているサイトがありまして、そこで見てきたんですが、
言われなきゃボディペイントだとわかりませんでした。

すごい出来です。びっくりしました。


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

高反発マットレス エアウィーヴ 口コミ [スポーツ]

高反発マットレスのエアウィーヴという商品があるんですが、口コミはどうなんでしょうか?
エアウィーヴというと、オリンピック選手も愛用するというマットレスだということです。

全日本の女子バレー代表選手がテレビで放送されてましたが、その荷物のなかに
エアウィーヴらしきものが写っていました。やっぱり使ってるんですね。

先ほど、テレビで放送されていましたが、今回のオリンピックに向けて、日本は
国家として何やら巨額な費用を投じて取り組んでいるということがニュースで報じられていました。

国家機密的な取り扱いだそうですよ。

巨額な費用は研究開発費にも向けられているらしく、吉田沙保里選手で知られている
レスリングのユニフォームもその成果のようです。

レスリングのユニフォームを作っているのは、アシックスさんらしいんですが、
試着品を1000枚くらい作ったそうです。

事細かに調整ができたということをテレビのインタビューで担当の方が言っていました。

さすがに研究開発に潤沢な経費を使えると、研究者としてはウハウハですね。

それで、オリンピックで金メダルが取れるのなら、まぁいいんじゃないですか?
という人もいるでしょうね。

まぁ、どちらでもいいですけど。


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

潮田玲子 画像 ロンドン [スポーツ]

潮田玲子さんがロンドンオリンピックに出場していますが、
今回のオリンピックが最後で、選手を引退するということを耳にしました。

ネットでは画像を探している人が多いようです。
最後ですから、これで見納めってことなんでしょうかね。
だから画像を集めておこうと。

その潮田玲子さんですが、結果は残念ながら敗退してしまいましたね。

ロンドンオリンピックが終わったら引退して、スポーツキャスターに転身ということが
色々と言われています。ネットでもそんな話題をよく目にします。

実際はどうなんでしょうかね。

スポーツキャスターなら適任だと思うんですけどね。

選手としての経験もありますし、選手の側の心理的なものも分かっているでしょうから、
その点からも、興味のあるインタビューなどができそうな気がします。

ビジュアルもキレイですし、人気が出るスポーツキャスターになるんじゃないでしょうか。
あとは、喋りがそこそこ出来ればいいんじゃないかと。


最近では、ブログでポエム的なものを公開したとかしないとか言われていますね。
これが黒歴史になるんじゃないかとも言われていますが、まぁそれはそれとして。


オリンピック選手って自分の試合が終わったら、他の選手の試合の応援に行くんでしょうかね?
それでずっとオリンピック村にオリンピック期間中はいるんでしょうか?

オリンピック終了前に帰ってくるってことはないのかな?


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

内村航平 ブラックサンダー [スポーツ]

内村航平さんがブラックサンダーを食べられないという話が出ていますが、
ブラックサンダーってなんですか?

ちょっと調べてみましたよ。

ブラックサンダーとはチョコレート菓子のようですね。コンビニでも手に入るという
価格的にも割と安いお菓子のようです。

内村航平さんが北京オリンピックで好んで食べていたという話もあり、
有名になったお菓子だそうです。

今回のロンドンオリンピックでは内村航平さんは鉄棒で落下したということですが、
これはプレッシャーなんでしょうかね?

普段から内村航平さんはプレッシャーは感じないということを言われていましたが、
これがプレッシャーということなんでしょうか?

いずれにしても、日本男子体操の団体では金を目指しているということですので、
頑張って欲しいですね。


そのブラックサンダーを愛してやまない内村航平さんですが、会社の指導により
ブラックサンダー断ちを決められたそうです。

今回の鉄棒落下はこのブラックサンダー断ちが原因ではないかと、一部
ネット住民からは言われているようです。

本当かどうかはわかりませんが、ブラックサンダー断ちをしたことで、
ある種のストレスが生まれ、今回の鉄棒の落下につながったのではないかと。

まぁ、憶測ではありますけどね。


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

なでしこジャパン オリンピック 放送 [スポーツ]

なでしこジャパンのオリンピックの放送が今日深夜にあるそうです。

とうとうオリンピックが始まりますね。オリンピックって2週間くらいでしょうかね。
この期間は寝不足な人が増えますね。

今年はロンドンですから。

まずはなでしこジャパンのサッカーからオリンピックが開始されますが、
あなたが注目している種目は何ですか?


個人的に注目しているのは、ウエイトリフティングの八木かなえさん。
可愛いじゃないですか。

色々テレビに出て大変だと思いますが、頑張って欲しいですね。
ウェイトリフティングといえば三宅選手も凄いですね。

小さいからだなのにあんなに重いものを持ち上げるなんて。

ウェイトリフティングというと、外国のカラダの大きい選手が
唸り声を上げてバーベルを持ち上げるという印象があるんですが、
八木かなえ選手はバーベルを持ち上げて笑顔になるんですから凄いですよね。

これも才能なんでしょうかね。

ウェイトリフティングをする前は新体操をやっていたということで、
体が柔らかいのがウェイトリフティングに生かされているのだそうです。

ウェイトリフティングの選手なので、筋肉モリモリ的な印象を受けますが、
それほどでも無いということです。

まぁ、普通の女性に比べると筋肉隆々としているんでしょうけど。


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

潮田玲子 熱愛 徳井 [スポーツ]

潮田玲子さんといえばロンドンオリンピックで話題になっていますが、
徳井さんとの熱愛が過去に話題になりましたね。

今は破局したと記憶していますが、現在は交際されている人はいるんでしょうか?

もしいるのであれば、今回のロンドンオリンピックに出場できた原動力になったかも
しれませんね。

よく聞く話ですが、スポーツ選手が交際を始めると成績が落ちると言われているようです。
中には、メキメキと力をつけて行く人もいるかも知れませんが。

実際、潮田玲子さんはどうだったんでしょうか?

成績がいいのは交際していないからなんでしょうか?


まぁ、どちらでもいいんですが、ロンドンオリンピックではいい成績を残して欲しいですね。


バドミントンについてはよく知らないんですが、潮田玲子さんはメダルを狙えるところに
いるんでしょうか?

オリンピックは参加することに意義があるなんて言われますが、出来ればメダルを
勝ち取ってきて欲しいですからね。

応援する立場としても、やっぱりメダルを狙えるということであれば、
応援のしがいがあるってもんです。

まぁ、参加することに意義があるオリンピックですから、メダル候補とまでは
言われていない参加者とはいえども、頑張って欲しいですね。



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

木村沙織画像 放送事故 [スポーツ]

☆木村沙織画像 放送事故

「木村沙織画像 放送事故」

検索する人が多いんですね。

木村沙織画像 赤外線 動画
木村沙織画像 何カップ

とか。分からないでも無いですけど。

そんな木村沙織さんですが、東レに所属していましたね。
その東レを退団して欧州に移籍するのか?ということがニュースで報じられていました。
トルコに移籍するのか?とも報じられています。

とりあえず、全日本女子バレーはオリンピックに出場できるんですよね。
頑張って欲しいと思いますが、日本で木村沙織さんの活躍が見られなくなるんですね。

こうなるとプロ野球のダルビッシュ投手のように、スポーツ番組で少し取り上げられるくらいに
なっちゃいそうで残念です。

移籍の詳細などは、7月10日に会見を行うようです。
朝のワイドショーなどではそんな話題は一切扱ってませんね。

木村沙織さんの取り扱いってそんなものなんでしょうか?

全日本女子バレーの試合が近づいたり、試合中だと、バンバンと放送するのに、
こんな大事な事柄について一切放送しないっていうのも、なんかゲンキンだなぁ、
放送局って。

って思うんですけど、そう思いませんか?

視聴率をアップさせるのには利用するのに、いなくなるとなると知らんぷりですか?
それでいいんですかね。テレビ局さん。



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ
スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。