So-net無料ブログ作成
検索選択

GTO ドラマ 出演者 2012 [ドラマ]

GTOが2012年にドラマリメイクされましたが、
出演者はEXILEのAKIRAさんですね。

視聴者の中にはやっぱり、GTOというと反町隆史さんだという人も多いでしょうね。
反町隆史さんというと松島菜々子さんの旦那様ですが、最近見ないですね。

松嶋菜々子さんは家政婦のミタの最終回で視聴率を40%取ったということで
それ以来、ドラマなどのオファーが殺到しているみたいで、CMでも目にすることが
多くなりました。

そんなGTOを懐かしむかのように、ネットでは

GTO ドラマ 反町 YouTube
GTO ドラマ 反町 動画

というキーワードで検索する人が多いようです。

AKIRAさんのGTOよりも反町隆史さんのGTOが良いという人が結構いるらしいです。


他の出演者はどうなんでしょうかね。

GTOを新旧みていないワタシが言うのも何ですが、
ドラマの作りが今のドラマはなんか違う。

そんな印象を受けるんですが、そんなワタシは歳を取ったってことなんでしょうね。
最近のドラマ作成スタッフの感性と自分の感性が違ってきている。

まぁ、最近ドラマも見なくなりましたしね。

嫌なら見るなといった人もいるそうですから。

それもあるかもしれません。


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

モーガン ボディペイント [スポーツ]

「モーガン ボディペイント」というキーワードが検索されているようです。

モーガンといったら、やっぱりモーガン・フリーマンでしょ。
モーガン・フリーマンがボディペイントしているのかと思っちゃいましたが、どうも、そうではないようです。

さすがにモーガン・フリーマンのボディペイントは見たいとは思いませんな。

じゃぁ、ボディペイントをしているモーガンさんって誰さ?

って話なんですが、どうも、女子サッカーアメリカ代表のモーガンさんらしいです。
アレックス・モーガンという人のようです。

その他にも2人ほどボディペイントをされているようです。

ボディペイントと言って何を思い出すかというと、単純に顔に国旗を描くとか、
そんな感じだったんですが、どうも違うみたいですね。

こちらのアレックス・モーガンさんは水着をボディペイントしているようです。

どういうことか分かりますよね。

水着を着ているんじゃなくてペイントなんですよ。


何でこんなことをするのかわかりませんが、まぁ、見ている方にとっては嬉しいもので。


と言うよりも、実際画像をアップしているサイトがありまして、そこで見てきたんですが、
言われなきゃボディペイントだとわかりませんでした。

すごい出来です。びっくりしました。


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

高反発マットレス エアウィーヴ 口コミ [スポーツ]

高反発マットレスのエアウィーヴという商品があるんですが、口コミはどうなんでしょうか?
エアウィーヴというと、オリンピック選手も愛用するというマットレスだということです。

全日本の女子バレー代表選手がテレビで放送されてましたが、その荷物のなかに
エアウィーヴらしきものが写っていました。やっぱり使ってるんですね。

先ほど、テレビで放送されていましたが、今回のオリンピックに向けて、日本は
国家として何やら巨額な費用を投じて取り組んでいるということがニュースで報じられていました。

国家機密的な取り扱いだそうですよ。

巨額な費用は研究開発費にも向けられているらしく、吉田沙保里選手で知られている
レスリングユニフォームもその成果のようです。

レスリングのユニフォームを作っているのは、アシックスさんらしいんですが、
試着品を1000枚くらい作ったそうです。

事細かに調整ができたということをテレビのインタビューで担当の方が言っていました。

さすがに研究開発に潤沢な経費を使えると、研究者としてはウハウハですね。

それで、オリンピックで金メダルが取れるのなら、まぁいいんじゃないですか?
という人もいるでしょうね。

まぁ、どちらでもいいですけど。


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

潮田玲子 画像 ロンドン [スポーツ]

潮田玲子さんがロンドンオリンピックに出場していますが、
今回のオリンピックが最後で、選手を引退するということを耳にしました。

ネットでは画像を探している人が多いようです。
最後ですから、これで見納めってことなんでしょうかね。
だから画像を集めておこうと。

その潮田玲子さんですが、結果は残念ながら敗退してしまいましたね。

ロンドンオリンピックが終わったら引退して、スポーツキャスターに転身ということが
色々と言われています。ネットでもそんな話題をよく目にします。

実際はどうなんでしょうかね。

スポーツキャスターなら適任だと思うんですけどね。

選手としての経験もありますし、選手の側の心理的なものも分かっているでしょうから、
その点からも、興味のあるインタビューなどができそうな気がします。

ビジュアルキレイですし、人気が出るスポーツキャスターになるんじゃないでしょうか。
あとは、喋りがそこそこ出来ればいいんじゃないかと。


最近では、ブログでポエム的なものを公開したとかしないとか言われていますね。
これが黒歴史になるんじゃないかとも言われていますが、まぁそれはそれとして。


オリンピック選手って自分の試合が終わったら、他の選手の試合の応援に行くんでしょうかね?
それでずっとオリンピック村にオリンピック期間中はいるんでしょうか?

オリンピック終了前に帰ってくるってことはないのかな?


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。