So-net無料ブログ作成
- | 2012年07月 |2012年08月 ブログトップ

手島優 動画 FC2 [芸能]

手島優さんの動画がFC2で見られるんでしょうか。結構検索されているようです。
手島優さんといえば最近、年齢詐称を告白したということで話題となっていましたね。

手島優さんが話題になる場合って、大体胸の話題が多かったんですが、
今回は年齢詐称だということです。

芸能界に入るには年齢がネックだったとか。

別にいいじゃない?年齢なんて。そんな10歳も20歳も年齢をサバ読みしている
わけじゃないんだから。


手島優さんサイドとしても、こんな事よりも胸の話で話題になったほうが良かったと
思っているんじゃないでしょうか?

大きなバストが売りですからね。


それにしても、世の中の女性は手島優さんのバストにあこがれているんでしょうか?

男性は憧れの的ではありますが、女性ってどうなんでしょうか?


胸の小さな女性は、胸の大きな女性に憧れると聞きますが、そういう女性は
バストアップなどに興味があるってことなんでしょうかね?

バストアップについては、色々な番組でバストアップ体操とか、
バストアップに有効な食べ物とかを紹介している事も多いですが、
そういう番組に喰い付くものなんでしょうかね?

その所は男性には分からない感覚ですね。

男性は自分自身のバストアップには興味が無いでしょうし、
男性自身のアップに関しては、そんな番組なんて作ることなんてできないでしょうから、
そんな情報が目に入るってことはそうないんですよね。

やっぱり男性にはわかりませんね。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

内村航平 ブラックサンダー [スポーツ]

内村航平さんがブラックサンダーを食べられないという話が出ていますが、
ブラックサンダーってなんですか?

ちょっと調べてみましたよ。

ブラックサンダーとはチョコレート菓子のようですね。コンビニでも手に入るという
価格的にも割と安いお菓子のようです。

内村航平さんが北京オリンピックで好んで食べていたという話もあり、
有名になったお菓子だそうです。

今回のロンドンオリンピックでは内村航平さんは鉄棒で落下したということですが、
これはプレッシャーなんでしょうかね?

普段から内村航平さんはプレッシャーは感じないということを言われていましたが、
これがプレッシャーということなんでしょうか?

いずれにしても、日本男子体操の団体では金を目指しているということですので、
頑張って欲しいですね。


そのブラックサンダーを愛してやまない内村航平さんですが、会社の指導により
ブラックサンダー断ちを決められたそうです。

今回の鉄棒落下はこのブラックサンダー断ちが原因ではないかと、一部
ネット住民からは言われているようです。

本当かどうかはわかりませんが、ブラックサンダー断ちをしたことで、
ある種のストレスが生まれ、今回の鉄棒の落下につながったのではないかと。

まぁ、憶測ではありますけどね。


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

なでしこジャパン オリンピック 放送 [スポーツ]

なでしこジャパンのオリンピックの放送が今日深夜にあるそうです。

とうとうオリンピックが始まりますね。オリンピックって2週間くらいでしょうかね。
この期間は寝不足な人が増えますね。

今年はロンドンですから。

まずはなでしこジャパンのサッカーからオリンピックが開始されますが、
あなたが注目している種目は何ですか?


個人的に注目しているのは、ウエイトリフティングの八木かなえさん。
可愛いじゃないですか。

色々テレビに出て大変だと思いますが、頑張って欲しいですね。
ウェイトリフティングといえば三宅選手も凄いですね。

小さいからだなのにあんなに重いものを持ち上げるなんて。

ウェイトリフティングというと、外国のカラダの大きい選手が
唸り声を上げてバーベルを持ち上げるという印象があるんですが、
八木かなえ選手はバーベルを持ち上げて笑顔になるんですから凄いですよね。

これも才能なんでしょうかね。

ウェイトリフティングをする前は新体操をやっていたということで、
体が柔らかいのがウェイトリフティングに生かされているのだそうです。

ウェイトリフティングの選手なので、筋肉モリモリ的な印象を受けますが、
それほどでも無いということです。

まぁ、普通の女性に比べると筋肉隆々としているんでしょうけど。


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

潮田玲子 熱愛 徳井 [スポーツ]

潮田玲子さんといえばロンドンオリンピックで話題になっていますが、
徳井さんとの熱愛が過去に話題になりましたね。

今は破局したと記憶していますが、現在は交際されている人はいるんでしょうか?

もしいるのであれば、今回のロンドンオリンピックに出場できた原動力になったかも
しれませんね。

よく聞く話ですが、スポーツ選手が交際を始めると成績が落ちると言われているようです。
中には、メキメキと力をつけて行く人もいるかも知れませんが。

実際、潮田玲子さんはどうだったんでしょうか?

成績がいいのは交際していないからなんでしょうか?


まぁ、どちらでもいいんですが、ロンドンオリンピックではいい成績を残して欲しいですね。


バドミントンについてはよく知らないんですが、潮田玲子さんはメダルを狙えるところに
いるんでしょうか?

オリンピックは参加することに意義があるなんて言われますが、出来ればメダルを
勝ち取ってきて欲しいですからね。

応援する立場としても、やっぱりメダルを狙えるということであれば、
応援のしがいがあるってもんです。

まぁ、参加することに意義があるオリンピックですから、メダル候補とまでは
言われていない参加者とはいえども、頑張って欲しいですね。



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

美木良介 ロングブレス 効果 金スマ [ダイエット]

美木良介さんのロングブレスダイエットの 効果はどうなんでしょうか?
金スマで取り上げられていたみたいですね。

なんでも升田尚宏さんがダイエットに成功したとか。
升田尚宏さんはTBSのアナウンサーさんですね。

ネットで升田尚宏さんのロングブレスダイエットのビフォア・アフター画像が
アップされていたので、見てみたんですが、脇腹の贅肉がなくなってましたね。

変な画像処理をしてアップしているサイトもありました。
写真を絵画っぽく画像処理していました。

ネットにが芸能人などの画像をアップするのは駄目だということですから、
それを回避するためなんでしょうけど、それは駄目ですよね。

キティちゃんに髭をつけて、これはウチのオリジナルです。って言っているようなもんですね。

という私もその画像を見ちゃったわけですけども。

まぁ、何れにしてもイクナイ。


それはそれとして、美木良介さんのロングブレスダイエットですが、
正しくやれば効果はあると思いますが、実際その「正しくやる」というのが難しい。

実際、自分がやっている方法が正しいのかなんて、わからんわけですよ。

自分がやっているのを、実際に正しい方法を知っている人に見てもらわなければ
ロングブレスダイエットの効果なんて測れないわけです。

ロングブレスダイエットだけじゃないですよね。
カーヴィーダンスだってそうですよ。

正しくできているか?ということが判断できなければその努力は無駄無駄無駄無駄ァ!

ってことになりますからね。

ダイエットって難しいですね


nice!(0) 
共通テーマ:美容

倖田來未 ライブ 一般 [芸能]

「倖田來未 ライブ 一般」というキーワードで検索されているようです。
一般販売の購入方法について知りたい人が多いようですね。


倖田來未さんといえば出産されたというニュースを耳にしたんですが、
性別は男の子だそうです。倖田來未さんは29歳なんですね。

35歳前に出産できてよかったですね。

何の話かって?

そりゃあ、あの問題発言に絡んでですよ。

あの問題発言が本心だったのかどうかはわかりませんが、
高齢出産のリスクについては認識があるということだったんでしょうね。


坂上みきさんも53歳で妊娠されたということですから、
高齢出産の部類に入りますよね。

年齢が高い妊娠・出産に関してのリスクが若い人よりも高いということは
医学的にも知られているということなので、無事にお子さんが生まれてくるまでは
安心できない状態だとは思いますが、最近の医学は発達してきていますから、

お医者さんと密に連絡を取り合うとか、定期検診をしっかりするとか、
そういうことで乗り切って欲しいですね。

お仕事が忙しいとは思いますが、そこら辺はスタッフ・マネージャーなどが
色々と考えてくれると思います。

無事なお子さんを出産して欲しいですね。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

ヒルナンデス アンミカ 結婚 [芸能]

☆ヒルナンデス アンミカ 結婚

ヒルナンデスのアンミカさんが結婚するそうです。

ヒルナンデスを見ないので、アンミカさんという方は知らないんですが、
40歳だそうです。お相手はCM/イベントの制作会社社長の方。
41歳だそうです。

今日のヒルナンデスで結婚を発表するそうです。

この時間帯は笑っていいともか、テレビ東京系で放送している時代劇を見ているので、
ヒルナンデスは見ていないんですよね。

聞くところによると、ヒルナンデスの視聴率は笑っていいともの視聴率を抜くこともあるのだとか。
凄いですね。ナンちゃん。


笑っていいともといえば、打ち切りの話がネットで持ち上がってましたね。
27時間テレビでそれを発表して、その中で、後継番組の引き継ぎがあるのだとか。

まぁ、タモさんの事務所によると、そんな話は来ていないそうですから、
また、いつものガセネタってことなんでしょうけど、何でいつもそんな話が沸き上がってくるんでしょうかね?

タモさんといえば、笑っていいとも以外にも、ブラタモリ、タモリ倶楽部などの
番組を持っていますが、ブラタモリやタモリ倶楽部は面白いですよね。

タモさん色が前面に出ていて。

笑っていいともはテレフォンショッキングだけですからね。タモさんは。
それもゲストに合わせなければいけないので、なかなか大変そう。

やっぱり、笑っていいともよりもブラタモリ・タモリ倶楽部のほうが良いかも。



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

仲本工事 結婚 [芸能]

仲本工事さんが結婚されたそうですね。27歳差婚だそうです。
って、仲本工事さんておいくつなんでしょうか?

Wikiを調べてみると71歳ということでした。27歳差婚ということで、
お相手の型は44歳ということになるんですね。

その御相手の方はなんという方なんでしょうか?
ちょっとこちらも調べてみました。

三代純歌さんという歌手のかたらしいです。
どんな歌を歌ってるんでしょうかね。

やっぱり演歌でしょうか?


ドリフターズでは加藤茶さんが最近結婚されましたね。
高木ブーさんはどうでしたっけ?

仲本工事さんも結婚され、残りは志村けんさんでしょうか。

志村けんさんは色々な方とウワサがありましたよね。

優香さん、みひろさん、その他....いしのようこさんともウワサがありましたっけ?



そんな仲本工事さんですが、ちょっと調べて見るためにヤフーニュースを見てみました。
3度目の結婚なんですね。披露宴を大きくするのは初めてだそうです。

この度結婚した、仲本工事さんと三代純歌さんですが、
なんと10年も付き合ってきたということです。

長いですね。

それだけ付き合ってきたら、結婚のタイミングって難しいんじゃないでしょうか?
良くもまぁ、決心しましたね。

ご両人とも。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

木村沙織画像 放送事故 [スポーツ]

☆木村沙織画像 放送事故

「木村沙織画像 放送事故」

検索する人が多いんですね。

木村沙織画像 赤外線 動画
木村沙織画像 何カップ

とか。分からないでも無いですけど。

そんな木村沙織さんですが、東レに所属していましたね。
その東レを退団して欧州に移籍するのか?ということがニュースで報じられていました。
トルコに移籍するのか?とも報じられています。

とりあえず、全日本女子バレーはオリンピックに出場できるんですよね。
頑張って欲しいと思いますが、日本で木村沙織さんの活躍が見られなくなるんですね。

こうなるとプロ野球のダルビッシュ投手のように、スポーツ番組で少し取り上げられるくらいに
なっちゃいそうで残念です。

移籍の詳細などは、7月10日に会見を行うようです。
朝のワイドショーなどではそんな話題は一切扱ってませんね。

木村沙織さんの取り扱いってそんなものなんでしょうか?

全日本女子バレーの試合が近づいたり、試合中だと、バンバンと放送するのに、
こんな大事な事柄について一切放送しないっていうのも、なんかゲンキンだなぁ、
放送局って。

って思うんですけど、そう思いませんか?

視聴率をアップさせるのには利用するのに、いなくなるとなると知らんぷりですか?
それでいいんですかね。テレビ局さん。



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

お台場合衆国2012 めざましライブ チケット [フジテレビ]

☆お台場合衆国2012 めざましライブ チケット

お台場合衆国2012が始まるみたいですね。人気があるのが「めざましライブ」みたいなんですが、
チケット ってもう手に入らないのでしょうか?というか、発売されているんでしょうか?

私のような地方に住んでいる者にとっては、それほど興味のないところではありますけどね。
どうせ、お台場合衆国2012には行けませんから。

テレビの1コーナーで雰囲気をちらりと見るだけですけど。めちゃイケとかね。

お台場合衆国にはどんなアトラクション的なものがあるんでしょうか?
VS嵐とかのコーナーもあるんでしょうか?行ったことがないのでわからないんですよね。

グッズとかも売っているんでしょうね。そんなところで小銭を稼ぐんですね。フジテレビ。
まぁ、いいですけど。

桑田さんも出るんですかね?お台場合衆国に。
桑田さんというと桑田佳祐さんですよね。体調は万全なんでしょうか。

夏も本番になって来ましたが、お台場合衆国は面白くなりそうですね。
イケる人は。羨ましい。

まぁ、いけない人は、ネットで色々な人の書き込みなどを見て想像するしかありませんね。
それで、楽しい気分に浸ることにしましょうかね。


nice!(0) 
共通テーマ:お笑い

- |2012年07月 |2012年08月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。