So-net無料ブログ作成

今井メロ 本 出版 [芸能]

今井メロさんが本を出版するそうですね。

今井メロさんというとトリノ五輪でスノボ代表になった方ですが、その方が自叙伝を出版したの
だそうです。

トリノ五輪というと先日、ナイナイの矢部さんとマツコ・デラックスさんのテレビで、成田童夢さんが
出ていたような。

アウト×デラックスという番組だったと記憶しています。
声優になるためにオリンピックに出たとか出なかったとか。
先日は、ピンクのはっぴを着て髪の毛を2色に染めて、何やら踊っていたような。

私が見たのはGTOのAKIRAさんが出ていた時でした。


まぁ、それはそれとして、今井メロさんですよ。

五輪惨敗でバッシングを受けて引きこもりになったとか。それでリストカットしたりした話が
書かれているそうです。

2度の離婚経験や整形疑惑・デリヘル嬢の過去などを記者会見で話したそうです。
今後は、タレントとして活動していきたいということです。


まぁ、オリンピック日本代表選手として選ばれることは栄誉なことですが、
結果を出せないと、色々と言われますね。

それはそれで可哀想だと思います。

日本に戻ってきた際に飛行機を降りるときも、メダリストから先に降りるみたいな
お約束的なものがあるようで、いくら頑張ってもメダルを取れないと話題にもならない。

話題になる時は叩かれるとき。

みたいな。

なんか可哀想ですね。





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。