So-net無料ブログ作成
検索選択

高反発マットレス エアウィーヴ 口コミ [スポーツ]

高反発マットレスのエアウィーヴという商品があるんですが、口コミはどうなんでしょうか?
エアウィーヴというと、オリンピック選手も愛用するというマットレスだということです。

全日本の女子バレー代表選手がテレビで放送されてましたが、その荷物のなかに
エアウィーヴらしきものが写っていました。やっぱり使ってるんですね。

先ほど、テレビで放送されていましたが、今回のオリンピックに向けて、日本は
国家として何やら巨額な費用を投じて取り組んでいるということがニュースで報じられていました。

国家機密的な取り扱いだそうですよ。

巨額な費用は研究開発費にも向けられているらしく、吉田沙保里選手で知られている
レスリングユニフォームもその成果のようです。

レスリングのユニフォームを作っているのは、アシックスさんらしいんですが、
試着品を1000枚くらい作ったそうです。

事細かに調整ができたということをテレビのインタビューで担当の方が言っていました。

さすがに研究開発に潤沢な経費を使えると、研究者としてはウハウハですね。

それで、オリンピックで金メダルが取れるのなら、まぁいいんじゃないですか?
という人もいるでしょうね。

まぁ、どちらでもいいですけど。




nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。