So-net無料ブログ作成

ヒルナンデス アンミカ 結婚 [芸能]

☆ヒルナンデス アンミカ 結婚

ヒルナンデスのアンミカさんが結婚するそうです。

ヒルナンデスを見ないので、アンミカさんという方は知らないんですが、
40歳だそうです。お相手はCM/イベントの制作会社社長の方。
41歳だそうです。

今日のヒルナンデスで結婚を発表するそうです。

この時間帯は笑っていいともか、テレビ東京系で放送している時代劇を見ているので、
ヒルナンデスは見ていないんですよね。

聞くところによると、ヒルナンデスの視聴率は笑っていいともの視聴率を抜くこともあるのだとか。
凄いですね。ナンちゃん。


笑っていいともといえば、打ち切りの話がネットで持ち上がってましたね。
27時間テレビでそれを発表して、その中で、後継番組の引き継ぎがあるのだとか。

まぁ、タモさんの事務所によると、そんな話は来ていないそうですから、
また、いつものガセネタってことなんでしょうけど、何でいつもそんな話が沸き上がってくるんでしょうかね?

タモさんといえば、笑っていいとも以外にも、ブラタモリ、タモリ倶楽部などの
番組を持っていますが、ブラタモリやタモリ倶楽部は面白いですよね。

タモさん色が前面に出ていて。

笑っていいともはテレフォンショッキングだけですからね。タモさんは。
それもゲストに合わせなければいけないので、なかなか大変そう。

やっぱり、笑っていいともよりもブラタモリ・タモリ倶楽部のほうが良いかも。





nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。