So-net無料ブログ作成
検索選択

仲本工事 結婚 [芸能]

仲本工事さんが結婚されたそうですね。27歳差婚だそうです。
って、仲本工事さんておいくつなんでしょうか?

Wikiを調べてみると71歳ということでした。27歳差婚ということで、
お相手の型は44歳ということになるんですね。

その御相手の方はなんという方なんでしょうか?
ちょっとこちらも調べてみました。

三代純歌さんという歌手のかたらしいです。
どんな歌を歌ってるんでしょうかね。

やっぱり演歌でしょうか?


ドリフターズでは加藤茶さんが最近結婚されましたね。
高木ブーさんはどうでしたっけ?

仲本工事さんも結婚され、残りは志村けんさんでしょうか。

志村けんさんは色々な方とウワサがありましたよね。

優香さん、みひろさん、その他....いしのようこさんともウワサがありましたっけ?



そんな仲本工事さんですが、ちょっと調べて見るためにヤフーニュースを見てみました。
3度目の結婚なんですね。披露宴を大きくするのは初めてだそうです。

この度結婚した、仲本工事さんと三代純歌さんですが、
なんと10年も付き合ってきたということです。

長いですね。

それだけ付き合ってきたら、結婚のタイミングって難しいんじゃないでしょうか?
良くもまぁ、決心しましたね。

ご両人とも。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。